本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

ワタシを救った伊達メガネ。

2024-02-28 04:36:00 | 日記
毎朝2時にはパソコンを立ち上げ、始発電車に乗る10分前までポチポチ。


電車内ではスマホを触らず目を閉じて、うつらうつらしながらも目を休める。


でもやっぱり加齢には勝てず一日中掠れ目との闘い。


前回の運転免許証更新時も視力検査でアブなく更新出来なくなるところをギリギリ通過😅


今回もヤバそうだと、めったに使用しない伊達メガネをなんとなく持参。


まずは裸眼で検査。
担当のお姉さんから、
『このままだと更新出来ませんがメガネ持ってます?』

と訊かれてダメ元で着用。


自分的には効果なし。
そりゃそうだよね。
度が入ってないんだから😆

でも勝負の3パターン目、一瞬だけ見えた気がした!







『下↓』






は〜い!良かったですね。
OKです🙆‍♀️








はぁ😔
繋がったぁ🙌







その伊達メガネ。


昨日のワタシの救世主です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿