本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

健康診断な月曜日。

2023-04-17 02:45:00 | 日記
まだ外は雨上がり間もないの?
アスファルトがしっとり濡れている。



これからお天気回復なのかしら?




今日は健康診断の日。
昨夜19時過ぎから何も口にせず。
空腹感は感じないけど喉は乾いていて、せめて水でも飲みたいところ。

水すら飲めないから、当然、コーヒーなんか以ての外。
朝の時間が長いです⏰

タバコを吸って意識を逸らしてますよ🚬




1回目・2回目の💩も無事確保。
ほとんどツマミばかり食べていたから、とても自信作とはいえないが😆
検査には充分でしょ?


後は健康診断後のバリウム排出の戦いが待っている!
ワタシは大体2〜3日掛かる。
コチラもツラい戦いなんだよねぇ😅




ここ数十年はね、1年間で飲むお薬は健康診断日に貰う下剤2錠だけです🤫




最新の画像もっと見る

コメントを投稿