本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

迫り来る魔の手。

2021-05-06 10:59:00 | 日記
zoom朝礼も終え、受信メール&添付ファイルの内容確認と整理。

ワタシ自身の立ち上がりが悪いので😛
少し晴れ間が出てきた10時過ぎ、クリーニング屋さんに🚶‍♀️

交差点角の焼き鳥屋さん、入り口の張り紙が随分スッキリしてる。
どれどれ?


ついに休業かぁ😵
年明けから1度も訪問せずで、ちょっと後悔先に立たず。
ま、休業でしょ?休業だよね😅


なんかさ、タバコ🚬もお酒🍺も好きで好きでたまらないワタシにとっては見えない包囲網が狭まった感じだ😑


ココからはマスコミ的な切り取り。
人影が無い駅。




キャッチボールとか余裕でできそうだ😁

でも、利用客居ますよ。
8時半くらいはかなりの人数居ましたもん。
その写真は撮って無いけど、撮ったら撮ったで『ホラ皆さん、こんなに人出が❗️』って出来ちゃうワケだ😐







最新の画像もっと見る

コメントを投稿