本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

実は…昨日の水曜日。

2022-09-01 05:03:00 | 日記
お休み頂いてました。
ちょっと帰省することになったので。

でもね、結局また自宅待機。
休むとお給料減るから、待機させるなら会社でお仕事させてくれないかな😓

もう慣れちゃって、これから来い!と連絡きても移動は電車。
飲んじゃえ!

セブンイレブンで朝から爆買い。
ビールも4本。





オリジナルブランドのビール。
サントリーだけど意外とイケる👍

写真撮り忘れましたが、お昼は朝に買った唐揚げ弁当とパックのキムチでまたビール。



連絡無くダラダラ過ごす1日。
暑くて暑くてエアコン全開!

会社のスマホに数件着信あり。
出ないよ。
お休みなんだから😅🙇🙏


18時前、すっかり日も暮れてきた。







夕方は三日月🌙のエッジもキレイめに撮れるな。
でも、秋だねぇ🤔
空気も澄んで、富士山も黒く見えるぞ。


夜、やっぱりセブンイレブンで買っておいたコチラが晩ゴハン。




気になって電話してみりゃ、『なんとか持ち直したけど週末来てね』ですってよ。
今週土曜日は出勤日です😑とやんわりお断りしました。


さて、出社が気まずい本日木曜日。
でも午前はお客さん訪問だからさ、行かな。


4時半。
平日毎日、駅の開店待ちしているサラリーマンがやはり今日も居る。



あと10分くらい遅くくればいいのに…
ま、人それぞれか。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿