本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

8月の麵アルバム。

2022-09-01 03:09:09 | 日記
9月1日になったから、8月に頂いた麺アルバムでも。
























暑かったからね。
立ち食い蕎麦屋さんでの『冷やし』が多い。💦
変わったところじゃペヤングの大盛り焼きそばとか、小伝馬町の中華屋さんで食べた焼うどん(何故?焼うどん???)

青木亭とかラーメンショップとか、向こう方面に行く機会が少なくて食べられてないです😢
(確かラーメンショップは行ったけど9時過ぎなのに開店準備中でした)

8月はお盆休みもあって日数も少なかったからね。
9月の今月はどうかな?
弊社決算月だからお出掛けも減っちゃうかもしれないな。

ただ、少しづつでも涼しくなればラーメンショップ率は高くなることでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿