本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

腰がヒイヒイ。仕事もヒイヒイ。

2022-12-01 03:40:55 | 日記
12月1日木曜日。
おはようございます。

昨日は11月30日。
無理して午後から出社すれば、かなりやっつけたハズの月末処理がまだ残ってる(-_-;)
えっ?
なんで???

事務処理してくれている女性から、アレどうしましょう?コレどうしましょう?と矢継ぎ早の問合せ。
『その処理、ワタシのちゃうわっ!』ってのが複数混じっているが、女性も困っているからしょうがない。
なんかうちの課ってマトモに機能してないんだよな?こんな時。
責任者出てこい❕

腰痛で病院に行った検査結果は芳しくない。
どうやら軟骨が少しズレているらしく、下手すりゃ手術入院だ(>_<)
ウチの課長も1年前に手術して数週間の休暇を取った。
でもさ、結局課長は売上持って来ないから影響そのものは無かったのよ。
ハンコ押すだけだから課長の上司で十分だったし。
兵隊のワタシ、立場が違うから入院なんてとんでもない。
仮にワタシが数週間業務からハズれたら、No,3に丸々負担が掛かって兵隊2名共倒れしちゃうわ!

昨日水曜日午後。
そんな膨大な処理をどう優先付けして処理するかを、すっかり左腰に移った思考回路で考える。
何するにしても最初に出てくる答えは『痛え~!』のみだ。
それでも定時には帰ろうと『痛え~!』と『業務処理』の繰り返し。

定時で帰宅し晩ゴハンも摂らず、ロング缶3本飲んでさっさと就寝。
(結局昨日はゴハン抜きの1日でした)

普段通りに起きた今朝、やっぱり痛みは引いていない。
引いていないどころか昨日水曜日の3割増しで痛いぞ(/_;)


今日もまずは病院に行かなきゃだな(=_=)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿