本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

No,3追放?

2021-07-13 20:56:27 | 日記
まあね、金曜日に飲みながら課長から聞いてはいたが、
本日無事に部署No,3が外れるコトになった。

当人も上層部に『もう、今の担当製品から外れたい』と申し入れしたらしく、
課長も上層部に『すっかりやる気が無いから要らない』と、
ある意味WIN WINな異動。
ただ当面、デスクはそのまま当部署にあるらしい。
(要らねえよ!😖)

部署No,4と事務員の女の子が別々に、『MUUさん!どーゆーコト?何か聞いてるの?』って来たが、
『いやね。ワタシも金曜日にそれらしいコトを訊いたくらいなのよ…』
と、はぐらかすのが精いっぱい🙇

でも待て!
引継ぐのって…

ハイ。当然の様にワタシになりました。
1人負けです😱

まあいい。
持ち前の『上っ面の人の良さ』で乗り切るしかないヾ(≧▽≦)ノ


明日は無理やりテレワーク。
でも、午後一浜松町に打合せで訪問。
少し気分転換せなやってられんわ(-_-メ)


あ、長らくいっちょ噛みしてた開発製品のカタログが出来ました。
恥ずかしいくらいワタシのコスプレが載ってます(/ω\)
おいおいUPしますので、ワタシの覚悟をお待ちください🙇
ちなみに7/15記者会見予定でしたが流れました…
いつなんだろ?
スーツ買っとく?(≧▽≦)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿