本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

行ってきました🫡

2024-04-08 17:36:00 | 日記
群馬県太田市某社近所に到着したのは12時40分。


昼ゴハンを抜いてコンビニ駐車場で一休み。


13時からワタシにしては熱のこもった打合せ💪
お互いの認識をキッチリ擦り合わせて満足な帰路。







お腹も満足させねば!


きたよー!

ラーメンショップ藪塚店さん。


















ほどほどに空いていましたが、退店するお客さんと入れ違いに同じ数のお客さんが入店する回転の良さ😅


















チケット制です。

勿論、オーダーはチャーシュー麺。


















おじさん店員さん1人とお姉さん店員さん2人体制。


















団扇もある。

同じデザインのステッカーも販売してました。


















旨い😋

ただ、¥1,000円。





クチが慣れてないせいか、上彦川戸店さんにはやや及ばずなインプレッション。

丼がラーショの見慣れたヤツじゃなかったせいかなぁ🤔





でもまた行きますよ👍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿