本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

タバコは今日まで48/120本。

2023-05-05 06:16:00 | 日記
またタバコ🚬を買いにローソンへ。



左は新築の駐輪場。
右は長年空き家のハズなのに、なぜか取り壊しはしない一戸建て。
(中途半端ながら、多少手入れしている様な感じも其処彼処)


ローソン入店。
ラッキーストライクはレジカウンターにあるからすぐ取れる。
番号とか言わなくていからワタシも店員さんも楽なのよ。

昨日まで吸った本数は…
ハイライト     ソフトパック8本
ラッキーストライク ソフトパック20本
ラッキーストライク ハードパック20本
普段、1日1箱(20本)強のワタシにしてみればかなり少ない本数だ  *\(^o^)/*

多少カラダと味覚に変化があるのか、あまり旨くないな😵
でも、まだまだ寝起きや食後は妙に吸いたくなる。



コーヒー飲んでる時もね😉




ローソン帰りはプチ散歩🚶‍♀️



あら、珍しいクルマが。
つい一枚パチリ📷
所有者な方、ゴメンなさいね🙇‍♀️
悪用しないからご容赦ください🙏








お店が変わってからまだ入ったコトにがない居酒屋さん。
ゴースト👻店舗もしている様で、モツ煮は2回ほどUberした。
旨いモツ煮でしたよ😋








奥の建物は駅前交番の裏側。
雑草地帯は中途半端に残る私有地かしら?🤔





ちなみにビールは昨日までで、
アサヒスーパードライ500ml 6本
サントリー生ビール 500ml 6本
アサヒスーパードライ350ml 6本
アサヒクリアアサヒ 350ml 6本

普段の休日は1日で大体、500mlが8〜10本だから相当減ってる。
(金曜日の今、冷蔵庫のストックはゼロ)

今日も暑くなるんでしょう?
うーん。
飲むかな🍺😆
(昨日木曜日は飲んでないんだな)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿