本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

日高屋さんで飲んで食う。

2022-11-17 03:29:00 | 日記
昨日水曜日は、お客さんのトコロに寄って直帰。

乗り越して東川口駅へ。
駅ホームは赤いユニフォームの乗客で混んでいた。
ああ、そんな日?
全く興味が無いワタシ。

日高屋さんに到着。






まず会社スマホを取り出して、着信やメールが収まっているのを確認しドリンクボタンをポチっとな🫵





単品注文の生姜焼きが出る前に中瓶1本が無くなった😆
冷えてて旨かったなあ。







生姜焼きと3個餃子で2本目もすぐに空く。





空瓶下げてもらって3本目。





初めて注文したイカ揚げ。
あら旨いじゃない👍





〆はコチラも初めての注文。
秘伝の辛味噌ラーメン。


辛い🥵
一気に汗が噴き出る💦
からいからかな?味噌の風味が無いぞ?
唐辛子味噌的な味を想像していたが、最近流行りの辛いだけの唐辛子なのかな?

久しぶりに辛さでお腹痛くなりました😅


現場トラブルはね、案の定、施工店の担当者が別方向からブーブー言ってきてる。
ただやっぱりだいぶトーンは下がってて🤭
ちょっとイジけてる感満載。
『カマチョ』なのかな?😆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿