本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

現場トラブル途中経過。

2022-11-16 06:59:00 | 日記
昨日昼過ぎ、金曜日から沈黙を続けていた施工店の担当者(ウザいヤツ)から着信。

『おい!muuさん。やっぱり納入品の寸法違うし数量も合わねえぞ😡図面送るから確認して返事寄越せよな😡😡😡)

送られてきた図面と、その本人が生産手配で送ってきていた図面を比較する。

😆😆😆
僅かな可能性の大勝利👍
案の定、図面の内容が違う。

社内の設計担当者にも念入りに確認してから返事の電話📞

『ああ、○○さん。手配指示で貰った図面とさっき頂いた図面ね、中身の寸法違うみたいですね?』

『………マジかい?違うの?ホントに?ウソだろ?手配指示の図面一旦返送してっ!💦』

明らかに動揺しているトーンの声。


『承知しました。お手数お掛けしますが確認お願いしますね😁』

思わずウキウキハイトーンボイスになっちゃうワタシ🤭


怒鳴りつけたかったが、そこはね。
メーカーの営業でオトナですから😗

まだまだ納入が続く現場。
ヤなヤツでもせめて表面だけでも上手く接していかないと🤔

他の小さなコトを大袈裟に拡げて、また責めてくる性格のヤツだし。
(十数年前から知ってるのよ。彼の事。
歳とってもやっぱりヤな性格のままのヤツです)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿