本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

今年初はタチが悪い。

2023-05-15 23:05:00 | 日記
定時までお仕事して、雨だからかまたしても混雑した電車で帰宅。

面倒だからカップ麺で済ます本日朝昼晩兼食ゴハン。






揚げ玉追加でアブラ補給😆
スープはしょっぱくて飲み干せないタイプ。
ビールは3本。
コレとかっぱえびせんがアテだ。

もう十分。寝よ😪


と、ベッドに入ったら『ぷ〜ん…』って羽音が😨

蚊だ🦟

しかも変則的で素早い動き。
ちょっと止まって血を吸ってすぐ離れてまた寄ってくる。

1匹しか居ない様だが脚と腕、そして気づかないままに額の3箇所を刺され痒い痒い。

しかもなんだかカラダのあちこちが痒くなってきた😱

ダニ?
それともカップ麺の何かでアレルギー?

普段ならもう爆睡のこの時間。
痒みが治らず起きてます😭


明日起きられるのかしら😫




最新の画像もっと見る

コメントを投稿