本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

日曜日朝から今朝。

2023-05-15 07:31:00 | 日記
日曜日。
タバコの引換え券があるからと早くからローソンに向かう🚶

丁度、自宅最寄り駅のシャッターが上がりせっかくだから駅構内抜けて行こう。



1番乗り☝️
さすが日曜日、始発待ち客もまだ来ない。









時刻表示すらしてない4時46分。
始発電車は都内方向なら5時16分だ。









ほぼ反対側の出口からすぐ、ローソンに到着。









夏仕様に刈り込まれた街路樹。
ロータリーの真ん中だから別段、茂っていても良かったのに🤔
しかも左の木の上部には多分、カラス🐦‍⬛の巣。
おそらくヒナは居なかったんだろうが、モロ雨に打たれてなんか可哀想。
周りだけでも葉っぱ残しておいてあげりゃあいいのに😔

タバコの交換だけじゃあねぇ。
朝ゴハン代わりのホットドッグ🌭とサラダチキンバー・からあげクン2個と、微妙に親類っぽい組合せ。



ホットドッグ🌭とサラダチキンは写真忘れて食べちゃった😋


6時過ぎ、朝の日差しなこんな感じでした。




でも日曜日は曇りの時間が長くて、夜まで雨は降らず。
土曜日よりはマシでしたね。


夕方早めの晩ゴハンは、ご飯を炊いてお手軽チャーシュー丼。











チャーシューの下はライスに胡椒と白胡麻を振り振り。
その上に大量のおろしニンニクと豆板醤。
刻み海苔もちらしての魔改造ご飯。
チャーシューにはお醤油を垂らしてパクパク😋👍😋👍😋👍



月曜日の今朝、収まらないカラダの火照りと消えないニンニク臭のまま出社してしまいました😱



今日は定時までお仕事します。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿