本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

入念な計画が頓挫した金曜日。

2023-04-15 03:33:00 | 日記
昨日午後は公然の内緒?でお休み。

よし、健康診断前に整うか😁



金曜日の午後だからかな?
幅広い年齢層やご夫婦も居て店内は半分くらいの客入り。
スーツ姿はワタシ含め4名。
旨いよね。
スーツで昼から飲むお酒って😆



マカロニサラダだけでまず1本。
うん。
こりゃ日高屋と同じマカロニサラダだ。








2本目も空くのが早いぞ。








先にモツ煮。
またね、汁か旨いんだなぁ。








揚げナス🍆







皮塩。








驚異的なペースの3本目。








やっぱり食べたいにら玉。








チーズ揚げ。








ウインナー焼き。








きゅうりの1本漬け。









かなり薄味だったから、お醤油タラり。
そして七味ふりふり。








そうだ、金曜日だ。
揚げニンニク🧄も食べちゃお❤️








〆のツマミはごぼう唐揚げでした。





いゃぁ、飲んだ食った。
土曜日の今、改めてお会計を確認したら
¥4,370円でした。
ビール4本は多かったか😵


でも昨日金曜日のワタシには、健康診断用の💩採取1回目のミッションが課されている。
既に腹八分目を超えてる自覚はあるが、立ち飲み日高を出たら数分先の家系ラーメン・おうじ家へ。













お残しはしたくない。
ラーメン普通盛り
硬め濃いめ多め。


旨いんだよー。
おうじ家。
お近くにお越しの際は是非。
王子駅からも近いし、おすすめです。




そしてライス中🍚



金曜日だ!(しつこい😅)
スペシャルなライスにするぞ!🤤






もうダメ。
お腹パンパン。


埼玉高速鉄道に再び乗車して16時過ぎくらいに最寄り駅到着。

ビール4本と満腹で激しい睡魔に見舞われ記憶が薄い。
最寄り駅の改札出る前に17アイスの自販機で、🍓のヤツを食べてスッキリしたのは覚えてる。


スーパーでロング缶1パックを買って帰宅したら即寝😪


のつもりだったが、やっちまった😱
お腹を壊してしばらくトイレに篭る。
あ〜ぁ…
1回目の採取出来ないまま水に流れてしまいました😨

ビールと鶏油と…
アイスでトドメ刺しちゃったか…



ただただ数日間、暴飲暴食しただけになっちゃったよ。
ワタシったら…😭
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿