本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

抑え気味?の朝ゴハン。

2022-08-26 07:42:00 | 日記
すっかり立ち食い蕎麦屋さん通いが続くワタシ。
今日は松屋でガッツリとか考えたのよ。

でも待て✋
昨日はお給料日だ。
今日も安楽亭で食べ放題・飲み放題ぱぁてぃしようじゃないか🤔

だからってお腹は朝ゴハンの気分。
じゃ、やっぱり立ち食い蕎麦屋さんだな。





今日はワタシ的王道!
春菊天蕎麦だ。




梅のおにぎりだって付けちゃうぞ。





今日は昨日より更に早い電車だったから、
ドトールだってまだ開店10分前😅

ちょっとだけ遠回りでチンタラ歩く🚶‍♀️



なんかワタシに刺さる交差点。
なんでだろ?


やっと開店。
駄菓子菓子!
いや、だがしかし!
ここで何故かスマホのバッテリーが🪫






なんとか撮れた本日のスカイツリー。




今、会社の電源で充電🔌しながらの投稿です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿