本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

会議を逃げて放題放題。

2022-09-17 05:37:00 | 日記
金曜日午後。
お客さん訪問を理由に会議をサボタージュ。

ウチの課のNO,2のおじいちゃん上司肝入りの新製品会議だが、ご本人にこれといった方向性も無きゃ、外部から必要な情報収集も得ないから身内だけの空想で盛り上がる変な空気。

既に十数回重ねているが参加そのものにウンザリなワタシ。
だから極力、欠席してます😝

さて、お客さんとの世間話も終えて遅い時間の放題放題1人パーティー🎉だ。






































撮れてない肉多数。
それほど焼きと食いに夢中でした🤤

食べ放題スペシャルコース¥4,708円。
飲み放題スタンダードパック¥1,298円。
10%割引チケット使って¥5,406円。

過去最大に食べたかもしれない😋

しかも梅酒ソーダ割りとロック2杯も余計に飲んでるし🥃

小ライス🍚を途中で食べとからの石焼ビビンバ。
旨かったけどお腹にトドメ。

土曜日の今もなんとなくお腹が張ってる😅


今日はまた、ひたすら寝ますよ😪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿