本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

セブンイレブン朝ゴハンからCoCo壱番屋の昼ゴハン。

2024-02-19 02:19:00 | 日記
昨日日曜日。

6時過ぎにセブンイレブンまでテクテク歩く🚶‍♀️


おっと!
また焼きそば買っちゃたよ。


















そして白菜漬け。



































麺が太くてモチモチ。
👍


















シャキシャキの歯応えとピリ辛がビールとよく合う白菜漬け。

















そして懐かしいお菓子。



デカいサイズってあったっけ?

焼きそばとソース被りですが、味の濃さがまたビールによく合う😆








この後、9時くらいまでひたすらビールを飲み続けてベッドにゴロリ🛏️
14時前までいい気分で爆睡😴













昼ゴハンは何となくパソコン画面で出前館のお店をポチポチ。

ん〜。
CoCo壱番屋のカレーにしよっかな🍛


チキン煮込
ライス500g
8辛
チーズトッピング ハーフ
ほうれん草トッピング ハーフ
ソース追加


















タマゴサラダ🥚
コーントッピング🌽
ツナトッピング















まだまだ500gはペロリだな。
8辛も久しぶりにいい汗かいた💦



辛いモンもやっぱり、ワタシにとってスポーツだ😆


お会計。






唯一の失敗。
らっきょう頼むの忘れてた😭











最新の画像もっと見る

コメントを投稿