本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

まったり過ごす金曜日午後。

2023-05-14 04:38:00 | 日記
なんか知らんが会社から、『代休が残ってるんで消化して下さい』と木曜日夕方に社内メールが入り、『いつの分???』と思いながらも素直に従うワタシ😆
ただ、金曜日は既に予定していたお仕事もあったから、10時過ぎまでは会社に居た。 

そんな短いお仕事時間なら、出勤しなきゃいいじゃん!
そう思うそこのアナタ🫵
ワタシは毎日、7時からお仕事始めてるからさ、10時上がりでも3時間みっちり働いているのよ😝

会社からの、お休みとかおカネが貰えるという申し入れを断る理由はないからね😉
皆さんお先に失礼します🤭

だから予告通りにかつやで早い昼ゴハンとビールだ🍺





奥のカウンターのカド席。
写真撮るにはいいポジションだ!



かつや(南鳩ヶ谷店)って10:00開店なのね。
ワタシは11時くらいに入店。
意外とお客さん多いじゃない。












キンキンに冷えてやがる銀のヤツ。
いつも通り2本一度に注文。










ロースカツ唐揚げ定食。
提供される頃には丁度1本飲み終わる。









キャベツ・ロースカツと唐揚げの半分はツマミでビールをゴクゴク。
かつやで初めての唐揚げ。
旨いヤツでした😋
次回も楽しみです😊









残りのオカズと卓上の漬物(ツマミでも旨い)、そしてすこし温くなってしまった豚汁でライスをパクつく😋









100円のサービス券を使って、お会計は¥1,473円。
昼ゴハン代とすればややお高いが、ビール2本で満腹とほろ酔いのいい気分だから良し👍








タバコ休憩🚬してから電車に乗ろっと。





最寄り駅到着。



この後は自宅飲みして寝ちゃいました😵





昨日土曜日分の投稿はまた後ほど。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿