本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

写真ナシの吉野家朝ゴハン。

2023-04-11 07:08:00 | 日記
本日火曜日は始発2本目で快適通勤。

もうすぐ目の前の健康診断は気になるが、だからってそんな簡単に痩せもしなきゃ、各数値が良くなるワケでもない。

だから朝ゴハンは吉野家さんで、お決まりの焼魚定食。
ライス大盛り🍚
コレでもう、本日はゴハン要らずの低燃費なワタシ。

でもビールは飲むけどね😉


今朝はお客さん多くて、ちょっと写真は控えました。

でも、今朝の焼き鮭はいつにも増して旨いし、それ以上にライスがめちゃくちゃ旨い炊き具合だった👍
満腹と満足と多幸感のお代は¥499円。
1日これくらいの出費で済めばいいんだけどなぁ🤔
タバコで¥600円、缶コーヒー1日3本で¥410円もほぼ固定費的に出ていくし   ƪ(˘⌣˘)ʃ



今日は寝起きからどうにも咳とくしゃみ・鼻水が酷い🤧
黄砂の影響?
十数年振りに花粉症が発症したかな😱



最新の画像もっと見る

コメントを投稿