本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

朝にラーメン食べたから。

2022-04-29 01:55:00 | 日記
連休前日木曜日。

山田うどん食堂で朝ゴハンした後は、さいたま市北区の某製薬会社の建設現場へ部材のお届け。





丁度お昼に会社に戻る。
溜まりに溜まった疲れと、断続的な渋滞の首都高で眠くて眠くてしょうがない😪

会社に着いたらすぐに請求書関連の処理不足有無を確認し、課長から依頼されていたメール返信を済ませて外出。

注文書を頂いたお客さんを訪問し受注御礼のご挨拶。


さあ、やっと自分時間だ!
(まだ16時だけど😅)

王子駅に着いたのは16時半過ぎ。
(また赤羽岩淵駅止まりの電車にに捕まってね)

そこそこの満腹とビールでいいから、中華屋さんにすっかな。
満腹過ぎると電車で寝ちゃいそうだもの。











青菜炒めと焼売でいい感じ♪


さぁ、朝にラーメン食べたからなぁ。
昼ゴハンな何にしよう?

中華屋さんの焼肉定食ってあまり食べた事無いなあ🤔





旨い😋
ビールがもう1本欲しかった〜。

でも、足りない位が丁度いいかな😄


明日(もう今日ね)は雨らしいからと、帰宅前にスーパーに寄ってビール2パック購入。

自宅に着いたら疲れと満腹とほろ酔いで意識不明。
1時に目が覚めました😓


柿ピー(ワサビ味)で飲み始めてます🙇‍♂️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿