本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

12月の一杯目。

2022-12-03 02:56:00 | 日記
昨日金曜日、八丁堀串武を出たのは20時くらい。

疲れと腰の痛みで、タクシー拾って東京駅八重洲口。

おお!週末夜の人通りはかなり戻ってきてるなぁ。

ワタシはタクシーに乗ると必ず、客付きを尋ねる。
さっきの運転手さんは、『まだまだコロナ前の7割ですよ』なんて言っていたけど。
まぁね、遅くまで飲む方々はまだ復活しないもんねー。


東京駅から山手線に乗ったら、乗換の駒込駅で下車。

どれどれ、ニンニク補給するかな。






豚骨醤油ラーメン🍜
小ライス🍚



硬め濃いめ多め。





カスタム小ライス😝



今日土曜日も出勤日です😅
でもね、今夜は人形町でお酒友達とサシ飲み🍶
現場トラブルの電話が来ないのを祈りつつ、定時までお仕事頑張ろっと💪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿