本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

やっと8割近く回復したかな?

2023-12-19 17:25:00 | 日記
本日火曜日。


体温は37.6度。
関節痛も絶賛継続中の為、2連休となる。


ヤバいなぁ。
お仕事山ほど溜まってしまっている様な😵


でもこんな体調でムリして出社しても大して使いモノにはならないし、周囲に感染したら却って迷惑この上ない。
割り切って寝よ💤










と思ったが、電話で済むお仕事数件だけやっつけて昨日の病院へ。


本日は注射2本💉のみ。

おかしいなぁ。
普段、市販薬も含めて経口薬は取らないからたまの注射なんか効果覿面なカラダのハズなのに…
いよいよ歳でカラダの免疫機能もバグってきたのかな?🤔






病院帰り、一旦最寄駅を通り越してナゼかぎょうざの満洲🥟

































1本だけね。
















肉野菜炒め
ライス普通盛り単品🍚

スープ要らないからセットにしませんでした。
漬物は付いてくるのね🤗
















お酢をドバドバ、胡椒たっぷり。
















丁度いいライスの量🍚
















今日は腹八分目が実践出来たかな。
















お会計は¥1,270円。


あっ、ぎょうざの満洲なのに餃子食べてないやん🥟😅












帰宅したのは13時。
注射のせいか、よほどカラダがキテるのか。
17時まで寝てました。


お陰ですっかり関節痛からは解放されて、とても軽いカラダです。

お仕事LINE山ほど受信してますが、風邪とはいえ正規に申請したお休みだ。
明日のワタシに全てお任せします😆









よしっ!
ビール飲も🍺



最新の画像もっと見る

コメントを投稿