本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

寒くて快晴、大晦日の朝。

2019-12-31 08:21:00 | 日記
今日もアラーム無しで寝たから、起きたのは7時半過ぎ。
寒い😵

まずはゴミ出しがてらホットコーヒーを。


うん。
やっぱり朝はコレ(ダイドー)だ😁
そいいや、昨日珍しくチョコレート買っておいたな。


ついつい買ってしまったが、850円?くらいだった気がする😑
でも、とってもビターでコーヒーに良く合う。
大事に食べよう(庶民感覚)

で、今日はゴハンを炊こうと。
たださ、夜はやっぱりソバも食べたいじゃん?
だから炊き込みゴハンにしようかと。


昨日の買い物はビールとコレが本命で、レジ横に先ほどのチョコレートが置いてあったのよ😅

ワタシは炊き込みゴハン作る時、必ずささがきごぼう(カット野菜)を一袋追加する。
炊き込みゴハンのごぼう、大好き💕

さて、コーヒーも飲み終わったから今朝も1杯。



あ、大掃除は正月明けです。
多分😆

膝は日々、動きは軽くなってますが歳だからね。
もう少し様子見にしておきます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿