本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

普段行かない会社の近所。

2023-02-22 04:21:00 | 日記
13時半に手持ちの処理は終了。
ちょい会社を抜けて近所のロケハンしてみた。

徒歩数分のところに町中華発見。
昼ゴハン食べとこ。



ラーメン半チャーハンセットにしてみる。







ビジュアルはなかなか旨そう。







魚介ダシが強めでシンプルな醤油ラーメン。
ワタシにゃ少し物足りないが、通って食べ慣れるともっと旨いハズだ😋







半チャーハンは可もなく不可もなし。
唯一の残念ポイントは、レンゲが分厚くて掬い難いぞ😅

お会計は¥900円



その後も10分ほど近所を徘徊。
こんな所もありました。



近所じゃ人気なのかな?
写真左側には数人の人々が。




もう少し暖かくなったらまた徘徊します😄



本日朝から残念なお知らせ。
これから例の現場です。
しかも一日中チカラ仕事になります😱








最新の画像もっと見る

コメントを投稿