本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

土曜日お昼、ビールのアテは何がいい?

2023-01-29 08:40:00 | 日記
溜まったシャツをクリーニング屋さんに出して、帰りはスーパー寄ってビールの買い出し。

いつもの土曜日と同じルーティンを終えたら、ストックしてあるキンキンのビールを飲み始める🍺

ん〜。
なんかツマミたいな。
お煎餅🍘・ミックスナッツ🥜・ピーナッツチョコ🍫で飲んでいたけど、なんかこう、もう少し腹に溜まるモノも欲しいな。

やっぱり頼っちゃうUber eats。
インドカレーも魅力的だが、ナン🫓でお腹が膨れちゃう😅
チキンにすっか!





















チキン1個でロング缶1本。
ポテト2個でロング缶1本。

昼から5本も飲んじゃって、17時までたっぷりお昼寝😪


寒い日にはベッドに限る😆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿