本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

ワタシ的にはほぼ完璧な朝ゴハン。

2023-04-18 06:54:00 | 日記
今朝はガッツリ。
吉野家浜町店さんでの朝ゴハン。







焼魚定食
ライス大盛り🍚
豚汁変更







今朝も旨いぞ焼き鮭が😋








見た目は少なそうだが、中は具沢山な豚汁。



強いて言えば納豆があっても良いな🤤


恥ずかしいから出来ないけど、ライス大盛り🍚と豚汁だけで食べてみたい。

今朝は豚汁のおかげでライス大盛りでも足りないくらいあっさり完食🤗







お会計は¥642円。



まだリーズナブルな範囲じゃない?🤔



敢えてコレだけ食べたのは、健康診断(しつこい?🙇)でバリウム飲んでから7時間半。
出ないのよ。
白い💩が😭
貰った下剤2回分飲んだけどお腹壊す気配すら無い😱

旨い朝ゴハンの後、最後の下剤を服用。
出ろ出ろ!ワタシのバリウム💩






もうすぐ神田明神祭りかぁ。





さ、お仕事お仕事。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿