いつでもGOING MY WAY *

引っ越しました~!

約1ヶ月ぶりの更新です。
引越しから2週間ほどたちました。一応荷物は押入れに収まり、なんとなくだけど、片付いた感じです。まあ、くしゃくしゃなところもあるけど、生活するには困らないしね~。
分別ゴミの仕分けが変わり、台所付近はイマイチなれないけれど、これも生活するにつれて、だんだん自分の使いやすいように改良されていくでしょう。
引越し前後はさすがに忙しくて、疲れて体重も落ちた感じでしたが、体重計をダンボールにつめていたのでしばらく計量はお休みでした。久しぶりに乗ってみたけど、劇的には減っていませんでした。最近余裕でてきて、間食しちゃってるしね~。
だけど、51?前半になったので嬉しいです。
新しい土地で心機一転また頑張るぞ~~!!

ちなみに新居ではパパの強い要望で1畳ほどの書斎ができました。
2階のトイレになるはずだったスペースを書斎にあてました。
パソコンはこの書斎においてあるんだけど、勿論クーラーなんてないし、超アツイ!!
果たして夏の間、更新できるかが問題であります。

ローカロ生活
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「 ローカロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事