いつでもGOING MY WAY *

バレエ

10/24の食事
朝食。。。パン、サラダ、コーヒー
昼食。。。カレーライス、離乳食残り(ご飯、味噌汁)アイスコーヒー
間食。。。チーズケーキ、コーヒー
夜食。。。ご飯、カップスープ、カワハギの煮付け、肉じゃが
運動。。。柔軟、背筋、腹筋、足上げ20回

今日、レッスン後先生とお話することができました♪
以前から気になってた本部のバレエ教室がどこにあるのか教えてもらった。
市内で実家からなら、15分くらいの場所かな~。自宅からだと1時間かかっちゃうかも~。
「週2回できるといいから、もしよかったら火曜か金曜の11:00~のレッスン来てくださいね。体験レッスン1回無料ですから。」
「来年4月から駅前でレッスンを依頼されてるので、そちらならカルチャースクール感覚でできるので、また声かけますね。」
「このクラスはポワントは履けないんだけど、 前の教室で履いていたなら本部で今から頑張って来年の4月頃目指して履けるようになりますよ。」だって!!
うわ~~、魅力的~~~☆☆☆
う~ん、ほんと行けたら最高なんだけど、専業主婦の身で週2は贅沢だよな~。今だって神様のようなパパのおかげでレッスン行けてるんだもん。
週2は自分がパートをするまで我慢するとして、4月に発表会があるそうなので、絶対見に行こ~♪



ローカロ生活
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「 ローカロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事