いつでもGOING MY WAY *

急に旅行へ

昨日は、新しく出したブーツを入れる場所を作るために今まで履いてた靴を磨いてしまったり、玄関の掃除をしました
そして、クリスマスのリースやツリーを出し、クリスマス気分も少しずつ盛り上がってきました~

さて、先週くらいから、パパとビックが恐竜博物館がどうの、こうの言っているのをふ~~んとその気もなく聞き流していた私。
だって恐竜博物館って福井でしょ~遠いよ~
交通費だってかかるし、入場料だって。。。
と正直乗る気なし~~
そしたら、パパが日帰りで行くと言い出し、そういえばママ友二人、恐竜博物館へ行ったよな~と聞いてみると2家族とも1泊で行ったそうです
で、急遽1泊で行っちゃう見たいな話になり、宿泊先を急いで探すことに

。。。で、結局見つけた旧福井ワシントンホテルに予約を入れました~~
1泊朝食つきで16500円なら、まあ~出せるかな~という範囲です。
子供1人添い寝プランで、もう1人分の朝食代は払わないといけないけど、そのくらいならパパも納得してくれました。
ただ問題があるとすれば、ベットが180㎝のダブル一個。
家族4人で寝るには正直キッツイですが。。。まあ1泊だけだし、もう今週末となると空き室もなく、それか2~3万円払うか。。。だったら、我慢します

旅行大好きな私
6月に北海道、9月にディズニーへ行ったというのに、今度は11月に福井へ
でも、子供も喜んでくれるし、せっかくその気になったんだから、行っちゃえ行っちゃえ
もうあと4日楽しみ、楽しみ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事