いつでもGOING MY WAY *

機種変更

急に決まった旅行やら、クリスマス、七五三の記念撮影など。。。イベントが目白押しなくせに、今日また携帯の機種変更をしてしもうた。。。
前回買ってから、4年と3ヶ月。
見た目もボロボロだし、ボタンの感知も悪いし、画面も1/3が粗くなってきて字が二重に見える。。。
常々、パパの買い替え時だよね~と話してました。
だけど、2台分。しかも、ポイント貯めて無料で機種変できます~~っていつの時代
それを知っている私たちはなかなか踏ん切りがつきません。
2年で、分割支払いしますっていっても1台が1ヶ月2000円くらいなの?
2台だと4000円上がるってことだもんね~キビシイわ

だけど、昨日キャンペーンしますってお店からメールが届き
1台一括払いで9,975円で、機種変更できるとのこと。
これはチャンスなのではと夫婦して飛びついてしまいました
正直、得なのか損なのかわかりましぇーん
でも、寿命きている感じだったし、お店の人が6万円もお得だと言ってるし、それならそうなんだろう。。。と信じることにしました

やはり新品はいいね
使い方が全く分かりませんが。。。
ホントはスマホが欲しいパパ。
私は買ってもいいよって言っているのに、今回もまた夫婦おそろい
まあ同じなら使い方はパパに教えてもらえるから、私はラッキーでした
だけど、最近衝動買いが多い気がします
昨日もアピタで私の帽子を買ってしまった
7割引で672円だったけど、キャスケットってかぶるのに勇気いるよね
で、結局お蔵入りしそうな予感。。。。
ヤバイ、ヤバイ、気をつけなきゃ~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そしてビック。おしりのとびひがまだ完治していないのに、右手の親指の付け根あたりをまた変な虫に刺されてしまった
今朝はそんなひどくなかったのに、保育園から帰ってきたら、パンパンに腫れてる
ビックは良く虫刺されで腫れるので、またか~という感じだけど、今週末は旅行いくし、病院は行っとかなね
。。。にしても病院ってなんで木曜の午後は休診なの
皮膚科の診察券3枚持ってるけど、3院とも休診日でした
仕方ないので、明日の午後行ってきます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事