見出し画像

いつでもGOING MY WAY *

マジカルミライ とまさかのコロナ

毎年恒例にしたい雪ちゃんのマジカルミライ参戦
今年はちょっとのんびりし過ぎてホテルを抑えるのが遅くなってしまい、会場近くのホテルに泊まれず、1駅遠いホテルに。
それでもおかげさまでいつもリアクション薄い雪ちゃんだけど、
「すっごく楽しかった〜」と満タンの充実感と心地よい疲労感とともに帰ってきましたフィギュアもしっかり2体買ってきた!1200円くらいのお手軽なものだから、ぜんぜんオッケー
あー、良かった楽しんで来てくれて。
雪ちゃんが楽しんでくれると嬉しいですね

さて問題はその後、3日後、何やら大人しいパパ。
その時はなんか怒ってるのかなー心当たりがあり過ぎてわからない
1日待ってまさか⁉️と熱を測ると38度超え。慌てて雪ちゃんも測ってみるとこちらも38度。
うわー雪ちゃん全然気が付かなかった
今だってYouTube見てめっちゃ笑ってたし、何なら塾の夏期講習、よく2時間も受けてこられたね
その後はなし崩し的に私→ビックと発症いやー、全く油断していましたよ
思いもしない所で罹患するもんですね。
まさかのコロナ感染だったけど、まずはマジカルミライ の後で良かったよね。
後は補習や夏期講習はあるけど、夏休み中だった事。
5日間の隔離期間だけど、家族5人で家に篭ってるもの良いもんだ⭕️
ただ、皆体調は劇的に悪いけど👎
記録として私の症状を書いておくと
1日目は37.0〜最高でも37.9度。
熱は全く大した事ないんだけど、倦怠感が凄過ぎて全く動けませんでした。
薬飲むのも休み休み横にならないと辛くて出来ません。
大袈裟じゃんと思われるけど、這ってました。その位。
横になっていても何だかとっても居心地悪くてしんどかった
そして夜から朝方に掛けて謎の全身蕁麻疹。翌日まで続きました。
2日目は熱もほぼ下がり元気
洗濯したり、ビックの薬貰いにも行けた。
ただ、蕁麻疹は続き、全身と言わないまでも手首足首には1日中ずっーと赤く跡になってしまいました。気を抜いて掻きはじめてしまうと全身に広がりそうです。
そして今日の3日目は、体調逆戻り。
ずっーと頭痛が治りません
薬もあまり効かないし寝るしかない
寝てる時は忘れるけど、起きるとまたズキーン
そんなで今日は1日中寝てました。
そしてやっと夜になって、治ってきたなー蕁麻疹も治まりました。
明日はどうなる事やら。
皆早く元気になぁれ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「子供」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事