いつでもGOING MY WAY *

遠足

ビックは今日は遠足の予定でしたが、あいにくの
雨でも園で遠足ごっこをやるそうなので、お弁当も作って、リュックを背負ってGO
おとついは
「明日はお誕生日会で~、その次の日は遠足で~」とウキウキだったビック。
昨日は
「僕、自分で準備するよ~」とリュックにハンカチやゴミ袋を入れたりしていました。

朝、曇り空だったんだけど、がっかりすることなく、すごく普通に出かけて行きました。
私だったら、すごくテンション下がるところなんだけど、そこがまだ子供なのか、それとも細かいことを気にしないステキなお気楽さんなのかな

私と雪ちゃんの分も弁当を作ったので、お昼は二人でお弁当を食べました。
晴れだったら、支援センター外の遊具場で食べようと思ってたのに、残念
でも今日遠足が延期になったので、本番の時にはまた外で食べようと思います。
。。。だけど、もう1回お弁当作るの面倒くさかったりして。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事