いつでもGOING MY WAY *

ダブルデート?!

…っていうのかな?

先日、ビックとパパ、それぞれとお出かけしてきました🚗

まずは体育祭の代休だったビックと💙
お休みの日は、だいたいお友達と遊びに行ったりするので、期待はしてなかったのですが、一応きいてみました。
「◯日、パートがお休みなんだけど、イオンにでも買い物行く?」
断られるだろうと思ってたのに、「うーん、友達と約束してるけど、日にち変更してもらう。」
私と買い物行くって❤️❤️

当日は、一緒にスポーツ用品店でサッカーのすね当て、古くなってた水筒、帽子🧢
そしてビックの大好きな本屋&文房具屋さんがリニューアルオープンしてたので、そこで随分長居をしました。
ビックはお小遣い持ってきてなかったし、私もそのつもりだったけど、結構色々買っちゃった😓
まあ、どれも必要なものばかりだけどね👍
最後は2人でフードコートで仲良く食事🍔🍜
…あー、幸せ🌼

そして昨日は、珍しくパパと私のお休みが重なりました。
一緒に資源ごみを捨てに行ったり、銀行行ったり、買い物行ったり。
いつもの用事を2人で一緒に済ませました。
そして、こちらも最後に一緒にランチです🥘🥗
私がよく行くママ友ランチで、ここ良かったなー🥰というオススメのお店に行ってきました😄
そこで、冬休みに行く予定のディズニーの相談👌
そろそろ予定が確定してきたかな?
具体的な予定を話し合ったりしました。
あー、楽しみ❤️

実は来週は雪ちゃんの代休があり、今度は二人でカラオケの予定🌈🌟
家族みんなと1人1人とお出かけなんて、なんて幸せ者の私なんでしょ🥰
楽しみだなぁ🌼🌈
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事