いつでもGOING MY WAY *

川の字プラス1

今日は朝から激しい雨。
送り迎えや買い物が大変ですが、昨日まで暑かったのでちょっとホッとしています

さて、連休どう過ごしていたかママ友に聞いてみると、わりと体調を崩していた子が多かったみたい。
連休前から子供が熱で保育園から帰ってきて、そのまま家族全員に感染したり。。。
旅行から帰って来た途端、高熱&ナゾの湿疹。。。
市民病院で4時間待ちしたとか。。。
それは熱による湿疹らしくて、ホッとしたそうですが、体調悪いのに4時間待ちって最悪だよ。。。
ビックの結膜炎も私自身は大変な事件だったけど、みんなそれぞれ大変な目にあってたようだね。
健康ならホント楽しい連休ですが、体調が悪いと病院がお休みなおかげで地獄ですわ。。。
保育園が始まってくれてホッとしているママ達です

そういえば、GWから家族4人でベットで寝ることになりました
パパが大好きなビックはやたらパパと寝たがって、お布団をいちいち1階へ運ぶのが面倒くさ~い
それなら、雪ちゃんの断乳も済んだことだしと1年8ヶ月ぶりに再開。
ベットのちょうど切れ目で寝てる私は肩も凝るし、結構何度も目が覚めてしまいますが、まあ我慢、我慢。。。
ビックは嬉しかったみたいで、両方のばあちゃんに
「僕とパパと雪ちゃんとママ、みんなで2階で寝てるんだよ。雪ちゃんのおっぱいが終わったからね~。」と得意げに話していました。
みんなで寝れて嬉しいんだ。。。と私も嬉しくなりました
いつまで一緒に寝てくれるかな。。。?
肩が凝るなんて、文句は言っていられません
貴重な時間です。小さな幸せですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事