いつでもGOING MY WAY *

明日

とうとう明日に迫ってきました

今のところ、体調を崩している家族もおらず、このまま。。。無事に明日を迎えられそうです

無事に出発さえできれば、私としてはこの旅行は99.9%大満足のものとなります

だって、ディズニーだもん、楽しいに決まってる

今週の前半は、内職を頑張って、木曜日からゆっくり準備をするつもりでしたが、木曜夕方に急ぎの仕事が入り

断ることもできずに結構な量を引き受けてしまいました

 もしかしたら。。。久しぶりに徹夜コース とドキドキしながら、かなり真剣にこなし、なんとか深夜2時には床に就くことができました

そして、今日もまたすごく真剣に旅行の準備

集中してできたので、何とか形になりました。

あんまり時間がありすぎるのも、だらだらしちゃって良くないかもね

さ~、楽しんできますよ

今から雪ちゃんを迎えに行ったら、いよいよです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事