いつでもGOING MY WAY *

健康診断結果

1ヶ月前の健康診断の結果が届きました📬
結果は前回とほぼ変わらなく。。。
と言うか若干少〜しだけ、良くなったかな❓
良くなったって言うほどでもないけど💦
体重が0.6kg減ったので、腹回りも少し減って体脂肪も減りました。
肝機能もCからBになったので良かった❣️
あとは血圧高めなのは相変わらずで、
脂質代謝は悪くなった〜😱😱😱
悪玉コレステロールを減らすには、
まあ痩せるしかない!
1年前から全く成長してない私。
だだここ3年は体重が増加するばかりだったのに、一応は止められたよ❗️❗️
一応去年から細々とウォーキングは続けてて、歩くのはそんなに苦ではなくなりましたよ。
って言うかウォーキングくらいならむしろ好きなのかなぁ😊と感じるこの頃。
気持ちがさっぱりするし。
今日は足のストレッチ目的でバーレッスンもやってみた🙏🙏
昔雪ちゃんの為に買ってみたDVDがあって。
昔は一緒に出来たけど、今はもう体が重すぎて全然出来ない😭ので、自分で超簡単にしてやりました。20分もかかりません。
これなら歩くより楽だし、ウォーキングと並行して続けてみようかな😊
実は今年はジップラインに挑戦してみたい‼️
めっちゃ怖そうだったけど、若い人だけじゃなく、私よりも年上ぽい人も挑戦してたし、自分もやってみたい😂いつか家族してみたいです✨✨
動画見てたら、私は着地が1番心配だった。
足つく時に、アキレス腱切れないかしら?
筋が切れそう😭
体が重すぎて走れないし😞
その為に足を鍛えようと思ってのバーレッスンです🥰
まずは体重を減らさないとだけどねぇ💦
細々頑張ろう🌟


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事