いつでもGOING MY WAY *

ジャズダンス教室

今日、ついについに。。。こちらへ越してきてからいつか行ってみようと思っていたジャズダンス教室へ行ってきました
レッスン開始15分前に電話して、いきなり体験レッスンに参加
ああいう本格的なレッスンって、8年ぶり。。。
確かに体は固くなってるし、何よりも10㎏太ってるからね~
ムリしないように、ムリしないように心がけて、それでもウォーミングアップから振り付けまで、なんとかついていけました
先生も体験者がいるから、いつもよりかは軽めにやったんだと思うけど、久しぶりに気持ちよく体を動かせて、だいぶ気持ちがすっきりしました

先生は50代くらい??
生徒さんも、最年長の方がもうすぐ還暦だそうで、チラッと聞いたことろ今年49歳とか。。。まあ平日昼間の時間帯だから、30代から60代と幅広い感じ。
やっぱり保育園のママ友のようにはいかなくって、仲良しの友達は。。。ってのはちょっとムリかな
だけど、みんな姿勢がよくてキレイだし、やっぱりダンスやってますってオーラがあるステキです

。。。ホントはパートを決めてからとか、美容バレエサークルも気になるところではあるけど、あんまり良く考えずに入会を決めてきてしまいました
思い立ったが吉日。。。っていうんでしょうか。
とりあえず、考えてみますといったところで、パートはまだまだ探す気にはならないし、美容バレエサークルは募集も出てないし、いきなりこの体型しかも1人でで押しかける勇気はとてもない。。。
だからといって、このままダラダラと過ごすのは太る一方。。。
良いか悪いかはっきりしないが、とりあえず、このままやってみよう
このまま流されてみちゃおうかなっと思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事