いつでもGOING MY WAY *

イボ治療のその後

去年のお盆辺りに出来た雪ちゃんのイボ。
秋に皮膚科へ通い始めて、綺麗に除去できるはずだったんだけど。。。、脱落です。
残念ながら
通い続けれなかったのです😖😵‍💫

とにかく混む皮膚科で💦
駐車場も無いし、待合室の席もない。
1時間以上ザラに待つし、土曜の朝一で行こうとしても1時間以上前から外で立って並んでないといけない。
それなのに、30秒も診察室にいるかしら。。って感じて💦
だけど、ビックの時は綺麗に除去出来たし、雪ちゃんも頑張らねばとやってきました。
数週間通って、一応取れたかな〜となったら通うのをやめてしまいました。
処置の後もグロテスクでちょっとかわいそうだったし、ちょうど小学校最後の修学旅行が控えてたしね🚍🎡🏯
だけど、まだ芯が残ってるのには気付いてました。
でももう気付かぬ振り😅
とにかく待ち時間がネックで💦
そしたら、1年後の現在、1年前よりもかなり大きく復活してしまって。
。。。これは気になるわよね。雪ちゃんも可愛そうだよ。。。😵‍💫😭😵‍💫😭
となり、夏休みなら通いやすいだろうと意を決して、終業式の日に早速行って来ました❗️
別の皮膚科にね‼️‼️

そしたら何と❗️1週間で綺麗に除去出来た🌈
1週間で3回通っただけです。
待ち時間も少なく3回の合計で1時間くらい。
さらに驚く事に、先生自ら患部の処置をしてくれます✨✨
以前は先生は患部は見るけど、処置
看護師さんでした。
看護師さんでも別に問題ないけど、水膨れが出来ても毎回同じ処置でめっちゃグロテスクで見た目がかわいそうだった。
でも、今回は先生が小まめに処置してくれたおかげで、傷跡もめちゃくちゃ綺麗✨✨
これはもっと早く病院帰るべきだったよ😅
雪ちゃんもストレスのタネが無くなった嬉しそう♥️
やったね😍✌️
さあ、これで楽しい夏休みの始まりです🌻🏖🐬🐳
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「子供」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事