いつでもGOING MY WAY *

病院通い

雪ちゃんの熱はなんとか2日出ただけで済み、だけど今度は下痢が始まり。。。
元気なんだけど、病院へ連れて行くか悩む日々を過ごしていました。
かと思えば、保育園に行く前にビックのいきなりの蕁麻疹
そのまま保育園へ行かせるべきか、病院へ連れて行くべきか、ついでに雪ちゃんも受診するべきか。。。頭はグルグル
結局、雪ちゃんの下痢はだいぶよくなったので、ビックだけ受診。
喘息持ちで何かのアレルギーによるものかも。。。
これから頻繁に出たりするかもとも言われてしまいました。。。
とりあえず、薬をもらってそれ以来出ていないのでホッとしています。
雪ちゃんもおかげさまで下痢も治まり、体調もよくなりました
予定通り、今日三種混合も打つことができました
これで一安心と思えば、実は昨晩、ビックがいきなり鼻血ブーしまして。。。
ビックはほんとよく鼻血を出すので、ちょっと心配。。。
パパ曰く、パパも子供の時、頻繁に鼻血を出してたそうで、とりあえずビックもしばらく様子を見ようと思っています。

そんなこんなで、子供達の病院通いの日々でした。
気づけば、ディズニーもあと3週間ちょっととなりました
そろそろ体調を崩さないように気をつけないと
それにしても今年は寒くないですか
去年の今頃なんて、ビックは半そで半ズボンで保育園へ通ってましたよ
暑くないのは、大歓迎なんですが、このまま梅雨突入なんて。。。ねえ。。。
土砂降り雨にならないように祈るのみです。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事