いつでもGOING MY WAY *

安心感!

はー、暖かい🌸
このまま春になるのかなぁ。
衣替えが大変であります。
今日も午前中、簡単な物だけ急いで衣替えです🩳👕
去年は数回しか着なかった物をクリーニングに出してしまい、すっごい勿体なかったので今年はよく考えて。。。
クリーニングに出す物は最低限に😅
あとはウチで手洗いします💦🛁
最近は暖かいし、天気も良いのではかどりそうです♪

さてさて。。。
先週大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせて、提出した雪ちゃんの強歩大会の健康チェック表。
提出したその日の夕方に、担任の先生からお電話を頂きました☎️
午前中は担任の先生が、雪ちゃんが見える範囲で一緒に歩いて下さるそう😭
午後は一緒には歩けないが、最後尾には先生がいること、(雪ちゃんのグループは後半グループ)、1時間〜1時間30分かかるチェックポイントの間にも写真担当の先生や道案内の先生が歩いている事など、連絡をくれました。
学年の先生は皆んな雪ちゃんの発作の事を知ってるし、もし雪ちゃんが了解してくれたら、同じ班の子やクラスの子に事前に話そうかと。
もし何かあった場合も動きやすいのではと提案してくれました。
雪ちゃんもオッケーだったので、有り難くお願いする事にしました。
最初はパパが一緒に歩こうかとしていた私達。🚶‍♀️🚶🏻🚶‍♂️
でも流石に雪ちゃんが嫌がるので😩、お手伝い要員に応募してしようとしてましたが、コロナで保護者の手伝いはなし。
事前に学校に電話して当日の状況を聞こうとも思ってましたが、何か言いにくいよねぇ。。。😣
他に手立てもないので、大丈夫だと信じて送り出す事にしたんですが。。。😔
こうして色々雪ちゃんの事を考えてもらい、本当に本当に有難いです🙇‍♀️
もちろん何も無いはずだし、そう信じてますが、やっぱり安心感が断然違います。

当日は天気も良さそうだし、暑くなりそう☀️💦
やはりコロナで出来ない行事もたくさんあったので、強歩大会大会楽しんで欲しいな‼️


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「子供」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事