いつでもGOING MY WAY *

どうなるの??

昨日の夕方、ユニバーサルのキャンセルを決断し手続きしました。
(もちろんそう言い出して、決行したのは私
そして慌てて、次の予定の予約。。。予約。。。
12月10日に予約できて、やれやれと思っていたら、今日、その日はビックの修了記念写真撮影があることが発覚
集合写真に1人だけ写らないわけにはいかないので、またまたキャンセル
そして、そのまた次の予約をしようとしてはいますが。。。
11月から12月にかけて、保育園は予定が目白押しです
それに土、日はやっぱホテルも埋まってる日が多くて

パパもやる気がなくなり、
「やっぱり明日行くべきだったんだ」とぼやかれ
「もう行くの諦めるか。」とまで言われてしまいました
じゃあ、私も意地になりもう1回明日の予約を取り直し、明日行ってやろうかって気にもなってきます
パパはマラソンの練習中
帰ってきたら、話合いです。
さあ、どうするリンコどうなるリンコ家
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事