いつでもGOING MY WAY *

おウチでまったり

結局ユニバーサル旅行は見送ることになり、この2日間はおウチでまったりです
明け方はザーザー降りだったも7時、起きる頃には止んでいて、台風きてるのって言うくらい風もありません。
曇ったり、小雨が降ったりでしたが、取りやめるほどでもなかったよな~って天気でした
口に出すのはしゃくに触るので、黙ってましたが、心の中では
「今頃は。。。」なんて妄想したり
やっぱり残念でした
1人で盛り上がり突っ走る性格はいつもで、後々後悔するのは分かってるのになかなか治りませんなぁ
パパの言うことをきちんと聞くようにならなければいけません

しかし、今回はダメでしたがクリスマスシーズンにはなんとか行けるようにしたいです
大きなクリスマスツリーはぜひ見せてあげたいし
イルミネーションもクリスマスは格別ですよね
顔に当たる風はとっても冷たいけど、家族と一緒に見るクリスマスイルミネーションは
心が温かくなります
そんなステキなクリスマスの思い出ができるように、これからも毎日頑張っていこう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事