いつでもGOING MY WAY *

買い物♪

今日はパパが仕事なので、子供たちと実家へ来ています
。。。と言っても、児童公園で親達と待ち合わせをし、私は子供を託して、一人お買い物へ

西松屋とアピタで子供の服を沢山買ってしまった
なんせあと2週間後にはユニバーサルスタジオ
はじめは雪ちゃんのハイソックスと白のシンプルな長Tシャツだけ。。。と思ってたのに、可愛いし、安いしで
ベージュのベスト、
グレーのジャンパースカート、
白の長T(80と90)
ハイソックス、
雪ちゃんのバレリーナTシャツ(七分袖で、失敗か
ビックの110の長シャツ。。。と大判振る舞い

向こうで遊ぶお金がなくなっちゃうよ~
だけど、考えてみれば雪ちゃん、女の子なのに、お下がりばっかり着てて、去年はスパッツ2枚買ってあげただけ。
最近、着せてる服はちょっと時代おくれかな~な感じだったので、まあよしとしましょう

それにしても買い物でお金を使うとストレス発散になるな~
気分イイっす
依存症に気をつけねば。。。だね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事