mutti+vati(ムッティ・ファティ)

新作のケーキや毎日のできごとなど
黒部市石田6530-11
(0765)57-2627
定休日火曜日 他不定休あり

mutti+vati

2008-05-07 12:44:52 | Weblog
こんにちは。今日から、始まるムッティファティのブログです。まずは、お店の紹介をします。場所は、黒部市石田6530-11電話0765-57-2627
これから、お店の情報、日々の出来事、新作のケーキなど紹介していきます。よろしくお願いします。 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインデイ (ガスパール)
2009-01-28 08:10:53
そろそろ・・・ですよね~。TJでムッティさんのザッハでてましたがバレンタインにはどんなケーキやお菓子企画してるか教えて下さい。
返信する
先日は (中道 千尋)
2012-03-29 09:48:16
突然お伺いしたのに親切にいろいろお話しいただいて、ありがとうございました。

お店のことなどまだまだ未熟者でわからないことだらけなので、もっといろいろ教えていただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼が遅くなり申し訳ございません。
返信する
中道さま (ムッティ)
2012-03-29 21:41:46
こちらこそ、遠い所ご来店ありがとうございました。私たちも、まだまだ発展途上で日々勉強の毎日です。お互いに情報交換などできればいいですね。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿