むとけんの"What's New?"

バイオリン弾き、ギター弾きの武藤ケンイチです

2018年 第6回ライブ

2018-01-27 10:26:59 | ライブレポート
雪のちらつく26日金曜日の夜は

京都左京区高野の

むーら

にて、

田口菜穂美(vo) 武藤ケンイチ(vln)

でした



Shall We Dance?
My Blue Heaven
I Wanna Be Loved by You
You Only Live Twice

など

ジャズスタンダード、映画音楽中心にお届けしております

僕はall of me を歌わせていただいて



ギタリスト/シンガーの平山修三さんにもお越しいただいて、
酒とバラの日々をお聞かせ頂きました



次回のこのデュオは、

9月28日(金)

に決まりました

こだわりのコーヒーと、レコードジャズが楽しめ、珍しいお魚アロワナにも会えるむーらさん、
笑顔が豪快なマスターがご機嫌に迎えてくださいます

ぜひお越しください




むーら のサイトはこちらから

http://jazzmurra.exblog.jp/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 第5回ライブ | トップ | 2018年 第7回ライブ »
最新の画像もっと見る

ライブレポート」カテゴリの最新記事