むとけんの"What's New?"

バイオリン弾き、ギター弾きの武藤ケンイチです

2024年 第26回 レポート: 柴田真依x井上葉子x武藤ケンイチ@摂津響Saal ザール

2024-05-04 11:06:00 | ライブレポート
5月3日、快晴の大阪高槻市

摂津響ザールにて

柴田真依(篠笛、vo)
井上葉子(p)
武藤ケンイチ(gt,vln,vo)

でした




JR高槻駅からバスで摂津峡へ、
市街地から離れた場所でありましたが、
たくさんの方に集まっていただきました

和楽器篠笛の柴田さん、素晴らしい感性と技術で、
与作、リンゴ追分、竹田の子守唄、を演奏され、
こちらも大変触発されました






終演後は、駅前ビルの「トライバルカレー」さんにて
カレーなる打ち上げ🍛




ありがとうございました♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「歓送の歌」(星勝/小椋佳) | トップ | 2024年 第27回 レポート: ... »
最新の画像もっと見る

ライブレポート」カテゴリの最新記事