むとけんの"What's New?"

バイオリン弾き、ギター弾きの武藤ケンイチです

2018年 第20回ライブ

2018-03-11 15:30:24 | ライブレポート
3月9日は

神戸三宮 ミッドナイトサン

にて

通常こちらでは、
ボーカルの他に楽器隊が2名の計3名での演奏なのですが

この日は諸事情で

三浦敦子(p)
武藤ケンイチ(g、vln)

の2人のみ



ママさんの「武藤さん今夜は歌ってください」というさらっとした要請で(笑)

さらっと数曲歌いました

All of me
It's only a paper moon
Arthur's theme
And I love her

歌なしでは

Bluesette
I didn't know what time it was
I'll close my eyes
など

Bluesette(ブルーゼット)

では定番のギャグも敦子さんから飛び出し

また、いつもご来場くださるお客様に加えて

音楽繋がりの女性ギタリスト/シンガーさんとその娘さんも来ていただき、All of meを歌ってくださいました



友達同士のように会話が途切れない仲良しな親子さんが大変印象的でした

レギュラー出演されているシンディーさんにも歌っていただいて、



大変充実した一夜となりました

記念撮影



次回、私のミッドナイトサンでの演奏は

4月14日

となっております

ぜひお運びくださいませ〜
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 第19回 ライブ | トップ | 東京、埼玉(草加) 2018年3月1... »
最新の画像もっと見る

ライブレポート」カテゴリの最新記事