むとけんの"What's New?"

バイオリン弾き、ギター弾きの武藤ケンイチです

2021年 第5回 レポート

2021-02-10 09:22:00 | ライブレポート
2月7日は

神戸北野坂 UGOにて

「あふたぬ〜んらいぶvol.19」
(出演順に•敬称略)

・リリー



・花小金井ファジョン



・田口菜穂美&武藤ケンイチ




・windless blue



素晴らしいオリジナル曲の数々、
楽しませていただきました

曲と共に、歌詞から風景が浮かびます

私達は、ポップス、ジャズのスタンダード曲を
お届けいたしました

クリストファープラマーを偲んで、
My favorite Thingsも

自由の効かない社会情勢の中、
ご来場いただいたお客様、ありがとうございました







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のライブスケジュール | トップ | 2021年 第6回 レポート »
最新の画像もっと見る

ライブレポート」カテゴリの最新記事