ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

元力士とインド人とムッチ

2015年08月22日 | 日記
 昨日は、楽しくお酒を飲んでいました
元力士の方がやっているお店で、
おつまみが、めっちゃ美味しいお店でした
お客さんの中で、
インドの方がいらっしゃり、
仲良くなりました
普段は人見知りのムッチですが、
お酒を飲んで調子が出てくると、
誰とでも話せちゃいます
お酒の力は偉大です
そして、今日はカレーが食べたくなり、
先程インドカレーのお店に行ってきましたとさっ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空飛ぶじゅうたん | トップ | 号泣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2015-08-23 10:24:10
酒が入ると勇気がでてくる、
話が通じるの、

昨日も休日出勤でした、
一昨日の夜は会社の納涼祭でした、
お笑いタレントとよさこいが来ました、
あとは各グループに分かれて露店を出しました。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2015-08-23 20:30:41
 楽しそうな会社ですね。一緒に働く仲間のコミュニケーションは大切ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事