ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

ベッドで大の字

2011年08月27日 | ムッチがいっぱい★写真集
 このまま寝ちゃいそうでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルに到着 | トップ | Frangipani »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (V8)
2011-08-27 18:54:48
しかし広い部屋だね~!!!こりゃオバマもビックリだよ!!大したもんだ!!!
初の海外だもんな!これぐらい奮発しなきゃ~笑

しかし…枕は四つもいるのかね~笑
一つは頭だろ…もう一つは……分かった!!!ヨダレ垂らした時の替え用だな笑豪勢だね~☆俺の枕なんてヨダレだらけのシミだらけよ♪ハハーンっと…………悲。
返信する
V8さんへ (管理人)
2011-08-28 12:40:42
 ムッチもよくヨダレたらします。枕はたしかに1つで十分ですね。
返信する

コメントを投稿

ムッチがいっぱい★写真集」カテゴリの最新記事